スマートフォン版はこちら

タナカ皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タナカ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「タナカ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第3堀内ビル4F
電話番号 052-581-5511
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タナカ皮膚科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

コウジ さん / 2015/03/18
引っかき傷のようなものを、火傷と診断されました。その傷がなぜ出来たのかはっきり覚えていませんが、火傷だったらさすがに気付きますし、過去に火傷をした事があるのでどんな感覚かは分かります。腑に落ちません。。
なつき さん / 2012/07/07
アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。 患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。 思ったよりは待たされず診察してもらえました。 診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。 処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。 ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。 アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、 製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。 3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。 とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

タナカ皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

名駅東聖クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-21 NIC名古屋ビル2F
エースクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20 CK18名駅前ビル6F
Dr.AGAクリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区椿町17-15 ユース丸悦ビル6F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
中村内科クリニック 愛知県名古屋市中村区横井2−1
上野クリニック 名古屋医院 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21 新香取ビル6F
かすもり小児科 愛知県名古屋市中村区烏森町7-7
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
本陣外科医院 愛知県名古屋市中村区十王町7-29
本陣外科医院 愛知県名古屋市中村区十王町7-29


おすすめ病院の口コミ

  • ザエモンさん
    岡崎市民病院 口コミ
    二年前から動きが遅くなり、回りからも「急に老化した」と言われていました。近所のお医者さんに通院して血圧の薬をもらっていましたが、相談できずにいました。今年に入り、よく転ぶことを相談すると岡崎市民病院の脳神経内科を紹介されました。一度目の診察の際にパーキンソン病の可能性の説明を受けました。少しのお薬を処方してもらい、効果を試したいとのことでした。薬には抵抗がありましたが、先生が信頼できる方でしたので言われた通りに飲みました。3日ほどで体が軽くなるのを自覚しました。その後の検査でパーキンソン病と確定しました。現在は薬の調整をしてもらっています。最初は厳しい先生の印象でしたが、病状を丁寧に教えて頂き感謝しています。どうやらすごく大変頭のキレる先生と評判の先生のようです。親切なスタッフの方もいて、おすすめできる病院と思います。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科の名古屋院内はとてもきれいでした。待合室にはいろんな資料があり、詳しい情報にいろいろ目を通すことができました。カウンセリングも自分の要望をきちんと受け入れて、それを踏まえたうえでどうするかを分かりやすく教えてくれました。不安だった私に看護師さんがずっと話しかけてくれていました。5分くらいの短い間でしたが、話かけられていたことで恐怖心がうすれました。とても優しい先生と看護師さんで安心できました。
  • 阿部さん
    耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 口コミ
    康生医院は、駐車場は10台以上とめることができます。建物自体新しいというわけではなさそうですが、入院施設もあるようで、数フロアある綺麗な病院です。吹き抜け天井のゆったりとした待合室で、雑誌や絵本などおいてあるので待ち時間はそれほど気にならないと思います。先生はさっぱりとしている30代位の男性の先生で、質問に的確に素早く答えてくださいます。疑問に思っていることは何でも聞いてくださいとおっしゃって下さいました。また、薬は院内処方なので手早く済ませることができ、助かります。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タナカ皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ